banner
ホームページ / ブログ / ボーイフレンドをバッグに乗せて米国女子アマチュアのランニングを楽しむミーガン・ショフィル
ブログ

ボーイフレンドをバッグに乗せて米国女子アマチュアのランニングを楽しむミーガン・ショフィル

Jun 29, 2023Jun 29, 2023

ロサンゼルス — CJ Easley が初めて Megan Schofill のキャディを務めたとき、それほどうまくいきませんでした。

2回目のほうがうまくいくと言っても過言ではありません。

オーバーン大学5年生のショフィルは、ベルエア・カントリー・クラブで開催される2023年全米女子アマチュアの準決勝進出者の1人である。 フィールドに残っている最上位のシード選手であるショフィルは、世界アマチュアゴルフランキングで最高位のアンナ・デイビス選手を破り、土曜日の準決勝に進出した。

そして、この秋にオーレ・ミスで5年目を迎えるイーズリーをバッグに加えたことで、ショフィルにとってこの瞬間はさらに思い出深いものとなった。

「彼がキャディをしてくれた最初のトーナメントではパットがあまり良くなかった」とショフィルは語った。 「3ラウンド終わって3オーバーだったと思います。

「今週、彼は驚異的な仕事をした。」

米国女子アマチュア: 写真

キャディは、ゴルファーのプレーの上手さを表す側面として過小評価されている可能性があります。 ショフィルさんの場合、緊張が高まったときにリラックスさせてくれる人がいて、ベルエアのなだらかな丘陵地帯の散歩が少し楽になります。

「本当に気に入ったキャディを獲得するのは本当に難しいと思う」とショフィルは語った。 「私の場合、もし悪いホールがあった場合は、別のことについて話すことができます。 悪いショットを口うるさく言う必要はない。 彼は冷静さを保つのがとても上手で、私が不安になりがちな性格でも、彼は人生のあらゆる面で気を引き締めているので、とても助かります。」

2023年8月11日金曜日、カリフォルニア州ロサンゼルスのベルエア・カントリークラブで行われた2023年全米女子アマチュアの準々決勝を、キャディーとともに17番グリーンから観戦するミーガン・ショフィル(ジェームズ・ギルバート/USGA)

スコフィルは東部標準時間午後1時50分(現地午前10時50分)にミシガン大学5年生のヘイリー・ボルハと第2準決勝で対戦し、勝った方がスタンフォード大学4年生のレイチェル・ヘックとスタンフォード大学4年生のラタナ・ストーンの勝者と対戦する。 LSUの5年目。

ボルハさんは今週、母親をバッグに乗せています。 ヘックには父親がいる。 アットホームなつながりがロサンゼルスでも成果をあげています。

ショフィル氏は、イーズリーにとって今週最高の瞬間はパットの読みを完全に誤ったときだったが、彼が一歩を踏み出して狙い点を修正し、彼女がパットを決めたときだと語った。 グリーン上でお互いにぶつかり、ショフィルがショットの悪さを責めるなど、愚かな場面もあった。

しかし、土曜日の朝、人生最大の試合のスタートを切る彼女にとって、そばにいてくれる人は他に誰もいない。

「今週、彼をバッグに乗せることができて、親友も一緒にいてくれるのは素晴らしいことだ」とショフィルは語った。